その他の色々


 1977 S30Z(C-S31改) 
      

2003年7月に購入し2023年6月に売却。

 


 1978 Z1-R(Type-1)   
      

2005年7月に購入し2023年6月に売却。

 


 1988 ZX-10 B1(EU) 
      

2010年5月に購入し2017年12月に売却。
特に問題は無かったのですが、程度の良い現在の車両と入れ替えました。
 
 


 1996 Harley-Davidson Sportster XL1200S
      

13年所有して2010年6月に売却しました。
自分はハーレー自体にはあまり興味は無かったんですがスポーツスターは乗って楽しいバイクでした。
一人で自分のペースで走るにはホント気持ちイイ!まぁ時速100キロ以内のお話ですけどね(笑)
 
 


 1990 CHEVROLET CAMARO IROC-Z

15年以上所有して2008年2月に売却しました。
アメ車って、排気量の割には決して速くもなく、ブレーキも効かないし、ハンドリングもあまり良くない。
おまけに燃費も悪い。そして税金もお高い。まさに究極のムダ車(笑)
ですが、スタイリングや存在感は日本車や欧州車には無い独特なものがあると思います。
なんとかして、また乗ってみたいですね。今度は1960〜70年代のアメ車に。。。

inserted by FC2 system