1978 Z1-R(Type-1) 車両データ


  
迷車(笑)ですので不明な点が多々あります。判明次第追記していく予定です

エンジン

 ・2006/09フルO/Hを実施  
 ・ワイセコφ71にて1045CC
 ・ヨシムラST1カムシャフト
フレーム
 ・補強(7箇所くらい)
 ・タンデムステーカット
 ・レイダウン加工
 ・脱着式サイドスタンド
吸気系
 ・JBパワーFCR37
排気系
 ・ナイトロ手曲チタンφ90/ロングテールタイプ420mmレーシング
冷却系
 ・アールズ?13段
点火系
 ・NGK抵抗入りプラグキャップ+テイラー8_コード
 ・DYNAイグニッションコイル(グリーン)
 ・DYNA-Sフルトラ
 ・NGK:B8ES
駆動系
 ・クラッチ:ノーマル
 ・530チェーン化:RK GV530R-XW 112コマ
 ・スプロケ:F17-R43
足回り
 [サスペンション]
 ・Fフォーク:PMC ADVANTAGE-KYB 38φ
 ・Rサス:WPフルアジャスタブル
 ・スイングアーム:ZRX400:サス受位置加工+補強+バフ掛け
 [ブレーキ]
 ・F:ロッキードマスターシリンダー
      +NSR250キヤリパー+サンスター320ローター
      +アールズステンメッシュホース
 ・R:GSX1100Sローター&キャリパー
      +アールズメッシュホース
 [ホイール]
 ・F:PVMマグ(2.75J×18)
 ・R:PVMマグ(4.0J×18)
 [タイヤ]
 ・BT023
  F:110/80/ ZR18
  R:160/60/ ZR18

外装
 ・フロントカウル:PMCノーマルタイプ+スモークスクリーンRタイプ
 ・タンク:ノーマル
 ・シート:ノーマル+アンコ抜き
 ・USノーマルフェンダー
 ・ヨーロピアン角ウインカー
操作系・その他
 ・Z1000Mk2メーター(スピード:純正,タコ:Povit(電気式ステッピングメーター)
 ・メインハーネスはPMCのZ1/Z2用(MFバッテリー/MF対応ICレギュレータ)
 ・OW01タイプスイッチ左右
 ・ヨシムラハンドル


 

inserted by FC2 system