迷車(笑)ですので不明な点が多々あります。判明次第追記していく予定です
エンジン
・2006/09フルO/Hを実施
・ワイセコφ71にて1045CC
・ヨシムラST1カムシャフト
フレーム
・補強(7箇所くらい)
・タンデムステーカット
・レイダウン加工
・脱着式サイドスタンド
吸気系
・JBパワーFCR37
排気系
・ナイトロ手曲チタンφ90/ロングテールタイプ420mmレーシング
冷却系
・アールズ?13段
点火系
・NGK抵抗入りプラグキャップ+テイラー8_コード
・DYNAイグニッションコイル(グリーン)
・DYNA-Sフルトラ
・NGK:B8ES
駆動系
・クラッチ:ノーマル
・530チェーン化:RK GV530R-XW 112コマ
・スプロケ:F17-R43
足回り
[サスペンション]
・Fフォーク:PMC
ADVANTAGE-KYB 38φ
・Rサス:WPフルアジャスタブル
・スイングアーム:ZRX400:サス受位置加工+補強+バフ掛け
[ブレーキ]
・F:ロッキードマスターシリンダー
+NSR250キヤリパー+サンスター320ローター
+アールズステンメッシュホース
・R:GSX1100Sローター&キャリパー
+アールズメッシュホース
[ホイール]
・F:PVMマグ(2.75J×18)
・R:PVMマグ(4.0J×18)
[タイヤ]
・BT023
F:110/80/
ZR18
R:160/60/
ZR18
外装
・フロントカウル:PMCノーマルタイプ+スモークスクリーンRタイプ
・タンク:ノーマル
・シート:ノーマル+アンコ抜き
・USノーマルフェンダー
・ヨーロピアン角ウインカー
操作系・その他
・Z1000Mk2メーター(スピード:純正,タコ:Povit(電気式ステッピングメーター)
・メインハーネスはPMCのZ1/Z2用(MFバッテリー/MF対応ICレギュレータ)
・OW01タイプスイッチ左右
・ヨシムラハンドル
|
|